世界にひとつだけの自販機?

2022/08/16
小戸荘オリジナル自販機のお知らせです!!


世界にひとつだけの自販機。
そうなんです、この模様は『着物の帯』なのです。


私のお気に入りの帯の模様をモチーフにしてもらい、こんな素敵な自販機ができました!大正生まれの祖母が売り出したハヤシライスなので大正浪漫風の自販機にしたくて、絵柄も大きめにデザインしました。



キッチンカーでお馴染みの小戸荘のハヤシライスを冷蔵で販売しています?
電子レンジ対応にした真空パックはますます便利になりました!


コンセプトは働く女性を応援する自販機です!自販機なら24時間ご購入いただけますし、電子レンジに対応した真空パックになったので、家に着いたら3分で出来上がり!忙しい働く女性の方の夕食の手助けにも!
また、スープポットに入れていただければ、職場のランチ用にも。

『ブルーで一品』に登場した小戸りぶとん。こちらも真空パックにして近日販売予定です?



これからは冷蔵で販売できる、えっ!と思うような商品もコラボで販売したいなと考えています☆

自然農園こころさんの和紅茶も販売予定で準備しています。

コロナは増える一方で、またキャンセルも始まっている現状です。飲食店はこれからが本当に頑張り時です?
できる限りチャレンジして頑張っていきたいと思いますので応援してくださいね?

復刻ハヤシは色々なアイディアで変身できます☆

復刻ハヤシは色々なところでお取り扱いいただいております?
冷凍真空パック、冷蔵真空パックなどゴルフ場でのレストランでも
また青島屋さんではコラボのオムハヤシも大好評です?
うちもコラボしたい!など、素敵なコラボ案がございましたらお声かけくださいませ?

お問い合わせ
0985232092
まで?

おばあちゃんが残してくれた復刻ハヤシ。おばあちゃん、ありがとう。