さー!行ってみよう!

2022/06/12

久しぶりのブログ更新!




4月から更新してないじゃないかー!!




5月、6月も盛りだくさん???




ぜひ、読んでみてくださいね??
















四校定期戦!




今年は各家庭親1人のお約束で観戦する事ができました。夫婦でもめますよねー?




そりゃ両親、絶対行きたいから!











広報委員会に所属していましたのでたくさん撮影できたけど。我が子の時は???たいへーん!な1日でした!




開催してくださりありがとうございました!












こんなに小さかった次男も高校生になっちゃって?







中3の卒業式から始まったコロナは入学式の邪魔もして、長男の四校定期戦も邪魔して、卒業式も??







現、三年生、大宮高校は修学旅行にも行けませんでした??







きっとこれからたくさん良いことがありますように???




あるあるある!絶対ある!






















行列が出来るほど売れましたよ?




お声かけいただきましたJAさん、本当にありがとうございました?








食と農と音楽の祭典にも参加させていただいた5月?




友達のインスタより




河野知事、お立ち寄りいただきありがとうございました?‍♀️?‍♀️























久しぶりに伺いました。オリックスさんへ




宮崎スペシャルゲームにて?‍♀️?‍♀️




コロナ禍でも宮崎キャンプありがとうございます!







毎年お伺いしておりましたが、3年ぶり!でした。




毎年、お菓子をお持ちしてますがことしは出来たて復刻ハヤシをお届けいたしました??








オリックスさんへの翌日は必ず大神神社へ




https://oomiwa.or.jp/











今回もたくさんパワーいただいてまいりました??








特別講演は橋下徹さんでした。




1時間でしたがパワーあふれるお話で!




わたしもがんばらなくちゃ!ってそう思えるお話でした!
































青島屋さんと小戸荘の復刻ハヤシはコラボしてます




オムハヤシ!




人気者になってまーす!




デッカい写真に感激しました!青島オムハヤシもよろしくお願い致します??







https://www.s-and-r.jp/shop_r1.html




















旅館組合青年部卒業式してもらいましたー!




細元部長、素敵なお心遣い感謝いたします??




?




http://www.nemunohana.jp/sp/








イベント盛りだくさんの5月!




元気に頑張ってますー!










6月に入り総会総会のFAXのあらし




きっと私だけではないのでしょうが、賑わってくれると嬉しいな?‍??







わたしたちの本番はこれからですね。










週に3回のキッチンカーは継続して頑張っております。週末はなかなかスーパーにも伺えませんが、両立しながら頑張っていきたいとおもいます?‍♀️?‍♀️










小戸荘の会食もお待ちしております?‍♀️?‍♀️