小戸荘

☎フリーダイヤル0120-26-3863

2014/11/12


「小戸鍋の素」を瓶詰にして17年が経つのかな?
当店自慢の「小戸鍋」は女将である母が丹精込めて手作りで作っていますので1日30本しかできないのです。
冬場になれば忘年会シーズン、お歳暮シーズン、おせち、お年賀シーズンと重なって
小戸荘の周りは外まで小戸鍋の美味しい香りが漂います(笑)

この17年、大量生産したい気持ちもなく、ただただ選んでくださる皆様に、
喜んで頂けますよう満足して頂けますようそんな気持ちでいっぱいですからー?



「小戸鍋おせち」
二段重  12.960円
三段重  19.440円

おせちにはそれぞれ小戸鍋の素が2本ついております。
宮崎ブランドポーク、そしてお野菜が少々
大晦日におせちを食べたら元旦の夜は小戸鍋が楽しめちゃいます。
おうどんやお餅を入れてそして最後にはおじやでしめます。
家族がたくさん集まるお正月、お客様をお迎えするお正月、一人きりのお正月
皆さんに何度も楽しんで頂けますよう考えた小戸鍋おせちです。

お歳暮
「小戸鍋セット」
①小戸鍋の素2本、宮崎ブランドポーク米寿ポーク500グラムのセット
送料込みの5000円(税別)
②小戸鍋の素1本、宮崎ブランドポーク米寿ポーク300グラムのセット
送料込みの3500円の(税別)

こちらはクール便でお送りいたしております。
毎年、送って頂いた方、送られた方にも大変喜ばれリピーターの皆様
いつもありがとうございます。

小戸荘までお気軽にお問合せくださいねー!(^^)!