• ホーム
  • お知らせ
  • 小戸鍋おせち・小戸りぶとん等お歳暮・年末年始のご注文受付中!

小戸鍋おせち・小戸りぶとん等お歳暮・年末年始のご注文受付中!

2023/10/25
旅館小戸荘では、お歳暮・クリスマス・年末年始にぴったりの小戸鍋セットや小戸りぶとん、大人気の復刻ハヤシなどご予約を承っております!
ただいまご注文受付中です。FAX・メールでも受け付けております。



■小戸鍋おせちチラシ(PDF)>>
■注文書(PDF)>>



お申し込み方法


【お電話の場合】
TEL:0985-23-2092
※スマホの方は番号をタップすると電話がかけられます。

【FAX・メールの場合】
注文書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上お送りください。
FAX:0985-23-2074
メール:info☆odosou.com(☆を@に変えてお送りください。)




■注文書(PDF)>>

▼小戸りぶとんについて
・セットには大小の大きさの「りぶとん」が入っております。
・クリスマス用オードブルの場合には12月20日までにお申込下さい。
・地方発送の場合にはご相談下さい。

▼小戸鍋おせちについて
・お申込期限:12月20日(水)までにお願いいたします。
・キャンセルにつきましては12月20日(水)以降のキャンセルにつきましてはお受け致しかねますのでご注意下さい
・商品はお店でのお渡しのみとなります。
・お渡し時間は12月31日の午前9時から13時までとなります。
・お祝い箸5膳お付けします。
・賞味期限は2024年1月1日まで。(鍋の素は別途賞味期限をお確かめください)
・小戸鍋以外の商品は通常でもご予約を承っております。(完全予約制)お気軽にお問い合わせください。
※代金は現金のみでお願いいたします。

▼小戸鍋セットについて
・年内のお申込期限12月26日(火)までにお願いいたします。
・配達日のご希望の場合には、ご指定日の1週間前までにお申込下さい。
・別途送料が必要になります。地域によって価格が異りますのでご了承下さい。
・配送は冷凍便にてお送りします。商品には消費期限がありますので、配達期日を確認の上ご指定下さい。

▼復刻ハヤシセットについて
・年内のお申込期限12月26日(火)までにお願いいたします。
・商品は冷凍になります。
・お渡し時間は12月31日の午前9時から13時までとなります。
※代金は現金のみでお願いいたします。