ミモザボール

2022/03/09

先日、カフェkunugiのワークショップへ参加してきました??こちらを




https://instagram.com/kimikunugi?utm_medium=copy_link




私がキッチンカーにのせてくパンは彼女の手作りパンです??




そして講師の先生がこちら。




とっても優しく穏やかな先生でした!またお願いしたい?




https://instagram.com/le__pepin__fleur?utm_medium=copy_link
















隣に座ってるのは??みかごん




彼女のインスタは楽しいですよ!目の保養?




https://instagram.com/mikagon0622?utm_medium=copy_link




集中するのも楽しく?




おしゃべりも楽しく?








みんなとっても可愛いのができました?
















キッチンカーでほとんど過ごした2月、久しぶりに楽しい時間が過ごせました??








小戸荘にはそう言えば私の手作りがない!




お手製っていーですね〜?







こちらは一階にある櫟屋さんのInstagramです




こちらもとっても素敵ですよー!




https://instagram.com/liwu4149?utm_medium=copy_link




☝️とっても素敵だからぜひのぞいてみてくださいね??




このワークショップの数日後は




やたらミモザの話題のニュースばかりでびっくりでした!







最後に?




通常営業再開しました!




小戸鍋もぜひ食べに来てくださいね?




小戸荘のInstagramのフォローもよろしくお願い致します?‍♀️




キッチンカーの予定はストーリーで毎日更新しています?







https://www.instagram.com/p/Cav4KvrrYca/?utm_medium=copy_link







こちらも




https://www.instagram.com/p/CHlsAi-g2ZO/?utm_medium=copy_link