宮崎カーフェリー内覧会

2022/04/22

私の行ける日は偶然雨で?‍?




お天気は残念ではありましたが、最終日ということもありゆっくり見学する事ができました。




こちらのカーフェリーはよく利用していましたので私にとっては




さらに便利になってるー??




お母さん目線で☺️
















女性専用のシャワールームも新設されていて女性も気楽に過ごせますね
















約、1時間の内覧会でしたが、新しく出来た動くホテルといった印象でしょうか。




夕方から⛴に乗り食事をしてお風呂に入ればあっという間に朝には到着?




車で移動できますから着いてからも家族連れならさらに快適な旅が出来ますね??




カーフェリーに乗って




ユニバもよし




オリックスの応援にも気軽に行けますね?




詳しくは?からどうぞ??




https://www.miyazakicarferry.com/










久しぶりのブログ更新でした〜??




宮崎の海の玄関ですよー!














キッチンカーのお知らせ




週末は旅館小戸荘の営業との兼ね合いが難しく行けたりいけなかったりでご迷惑おかけしております?‍♀️待っていてくださるお客さまには本当にすみません?




平日のキッチンカーは約1時間程度ですがいつもの場所で続けております?




只今、週に2.3回ならばパート出来ますよという方がいらっしゃいましたらあわせて募集中です??‍♀️?‍♀️




0985232092まで








こちらは経済連さまからお声かけいただき久しぶりのイベントへまいります??







夏場に大人気の大人のジンジャエールも作ってもらいますね??