久しぶりに母と外出しました?

2022/03/04

私が1番幸せを感じる瞬間は




寝る前、お布団に入った瞬間です!




あー、今から寝れる❤️




しあわせー!と大声で叫んで毎日寝ています??




すると、すぐ眠れます 笑







今日は金曜日の高千穂通り。




キッチンカーの中からブログの更新です!




アーやっと来週から通常営業できますね




2月後半ははぼ毎日キッチンカーで頑張りました?




マンボウ明けからはまた同時進行です!




よく寝てるからやる気まんまんですよ?




先日、母を連れて青島屋さんにオムハヤシを食べに








な、なんと財布から








いつの間に!




どっからもちだしたのか!




これはスーパーの店頭に置いてもらうポップじゃないか!!








次はアソフトクリームが食べたいと








コロナで外出もできず




ロータリーの例会も行けず




大好きな会合にも行けず




長い長い2月でしたが。




ようやくポカポカしてきたから??




お出かけできて良かった良かった❣️❣️




青島屋さんのコラボのオムハヤシも嬉しいね




そして5日からスタートの








宮崎カントリークラブさんで小戸荘のハヤシをお召し上がりいただけること?‍♀️




母もとても喜んでました?







今度はこちらのレストランにいきたいね?










小戸荘新聞来週発送しますので




お楽しみに???







キャンプの想い出その1








宮本慎也さん?




https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E6%85%8E%E4%B9%9F







さー!皆さま




お仕事開始ですよー!




ご予約お待ちしてまーす?







0985232092まで