青島グランドホテルへ?

2019/06/26
久しぶりの休日
少し前のお話です

青島グランドホテルさんに家族でお世話になりました☺
このホテルのえいこさんとは宮崎若女将倶楽部時代からのお付き合い?



真ん中がえいこさんです✨
懐かしい‼️

2000年、宮崎若女将倶楽部結成した時の写真です。



こちらはソフトバンクホークスの工藤監督のジャイアンツ時代‼️
この時、(右側)私のお腹には長男がいたことを思い出した❗
懐かしい写真が出てきましたね☺️

青島グランドホテルでは部活の都合もあり夕食を頂くことは出来ませんでしたが





お部屋からの眺めは最高?⤴️⤴️
床の間にいけてあるお花はえいこさんから?
おもてなしの気持ちが伝わりました??

夜はホテル自慢の展望露天風呂に入りふかふかお布団で爆睡でした?
そしてそして私がオススメしたいのがアオグラのジャイアンツギャラリー‼️













お宝いっぱい‼️
おかみさんと長嶋さん、王さんとのここにしかない写真もイッパイ皆さんぜひお立ち寄りくださいませ✨
宮崎の青島の宝がたくさん並んでいますよ❤️

現在は巨人軍の二軍の皆様がご宿泊されていますが、キャンプシーズンは本当に大変だろうとおもいます。
話はかわり翌日は皆さんお馴染み青島ビーチへ?



高校生と中学生ですが、かにさん探しに夢中でなかなか帰れませんでした(笑)









お楽しみはかき氷?
そしてこの?が最高‼️
ちょっと倒れそうなドキドキ感ありで久しぶりにワクワク??







青島グランドホテルさま家族でゆったりなひとときをありがとうございました?
朝食のバイキングもとっても美味しくいただきました?

さー!夏休み‼️

青島グランドホテル
おすすめ致します✨??