お土産シリーズ

2019/06/16
今日は本当に良い天気ですね☺

お昼からは宮崎観光ホテルで結婚式に出席です?
花嫁さん、花婿さん楽しみにしてます?

父の日に結婚式なんてご両家のお父様、いいですね?



話は変わりますが

長男は都城へ練習試合6時半に学校出発〰️?

私の5時起き弁当決定でした‼️
こちらも目が離せませんから主人がお泊まりのお客様が到着される前に帰ってこれるようだんどって応援に



この写真は先週の鹿屋農業へ行ってきたときのお土産にたくさんピーマンをいただきました?
ありがとうございました☺

次男は中学の実践活動で宮崎大学へ✨こちらはありがたく祖父母が大活躍で付き添ってくださいます。今日は父の日ですよ!
お父さん、いつもありがとうございます?‍♀️

中体連で負けてしまった話は心の傷が癒えるまで(笑)

本題です!ブログをみて頂きお土産をいただいたり??するのです?







こちらは某大学の工学部の素晴らしい先生から頂きました

『ええもんちぃ』

先生のおっしゃる通りお菓子の最後に残るあれが美味しく?

あっという間になくなりました✌

先生は溶き卵につけない派の小戸鍋ファンです✨



えびのの椎茸です

A社長さま、こんなふかふかの椎茸バター焼きで美味しく頂きましたー‼

いただいてから時間が経ってしまってからのブログ申し訳ありません?







先日、奈良県三輪にある大神神社へ二回目の参拝受験のお礼参りもありましたが、三輪山に一人で登拝させて頂きました。

このお話はまた?山から降りて参りますと宮司さんから

こんなにたくさんの最中が?大切に宮崎に持ち帰り
パワースポット最中をみんなで頂きました?





これなにかわかります?

ボールの帯締めなんですよ❤️
青島グランドホテルのえいこさんに頂きました?

とっても嬉しくて?

⬇️の写真は客室より

青島の海と帯締めでした〰️?
今日はお土産を見せびらかす話になってしまいましたー?

さて!
結婚式?行ってまいります?