野球遠征 沖縄

2019/06/17
もー。だいぶ前のお話になりまーす??

高校野球初の遠征で沖縄に?

いつもジャイアンツをお見送りしていましたが、自分がセルラースタジアムに来たのは初めて❗
サンマリンスタジアムに比べると意外に小さく感じましたね。

でも空港からも近く、街中にあるので気軽に球場へ足を運べる便利さも感じました✨



すぐおとなりでは焼酎のイベント開催中でしたので私たち父兄のお昼はこちらの屋台でした?



なんて名前の?だったか忘れちゃいました‼️
甘酸っぱい味の?にもずく、じゃがいも、とりの唐揚げがセット1000円でした?

これが、夕方になるに連れて大にぎわい‼️球場出てびっくりでした

さてさて
試合はジャイアンツ宮國選手の母校糸満高校と‼️
それにしてもセルラースタジアムで出来ることが嬉しくてテンションあがりますね✨

4月の沖縄はまだまだ肌寒くスタジアムにあがるとますます寒い((⛄))









一瞬だけ出てくる息子を見守りながら手振れ撮影が続くのであります?電光掲示板にも名前が出るとこれみたらお義父さん喜ぶやろなとしみじみ??

10数年ぶりの沖縄に息子に連れてきてもらいました☺

夜はこちらが夕食会場でした



歌声は素晴らしく?

私もちょっと調子に乗ってしまいましたー
1月に怪我をしてからこの遠征に行けたらいいねと



無事にこれて復帰できて良かったねと心から思う遠征でした〰️?

何がびっくり?って監督に

『若女将日記に書きないよー』と言われた遠征緊張して今日になりました(笑)