小戸荘

☎フリーダイヤル0120-26-3863

2017/06/25


金曜日は朝から久しぶりにJC(宮崎青年会議所)の事務局へ

来年の全国大会へ向けての広報誌の発送準備をしながらも久しぶりの皆と過ごす時間はやっぱり居心地良いもの😊

よくわからない居心地🎵


⬆お昼の昼食の準備のため途中で切り上げて店に到着

そんな時に小林麻央さんのニュースが飛び込んできて😢(T_T)

色々なことを考えさせられた一日になりました。

 

そんな夜、DVDを借りる用事があり、

ついでに前から観たかった宮沢りえちゃんの


 

 

[湯を沸かすほどの熱い愛]をレンタル

母の愛の偉大さを感じるとてつもなく素敵な映画でした。

是非とも観ていただきたいなって(T_T)