高校視察に行ってきました(^_^)  

2017/06/17
昨日は、朝早くからPTA高校視察に行ってきました
いよいよ我が子も受験生

バス2台を貸し切ってママたちの大移動でした。バスの中ではひたすらしゃべってるから(笑)あっという間に到着するんですよね。
だから写真も撮り忘れました?

本日はこの三校でした?
日向学院。。共学になりはじめて校舎へ

高校時代に一度だけ誘われて行った文化祭を思い出しました。
南高校。。木村拓哉選手の写真が飾られてあり廊下に並ぶ野球部のリュックに目がいきました?

そして午後は西高校
マンモス高にびっくり!校舎もかなり広くて迷路みたいに大きかったです

先生方のこころのこもったおもてなしに感激。どの学校も素晴らしいねというのが皆さんの印象だと思いますよ?
まだまだ中体連の悔しさは子供より私が引きずりながら(笑)

落ち着いたらしっかりブログでご報告致しますね。だってあれだけ野球ネタ書いておきながら。
息子との野球応援生活は終わらず次男が入部しましたー?



小戸荘では、旬の素材を使った前菜も喜ばれています?