息子の卒業式

2017/03/20


いつもより優しい顔で一緒に自撮りしてくれました( 〃▽〃)

卒業おめでとう\(^^)/
一番自慢出来るのは6年間無欠席だったことだね


⬆入学式
ピカピカの一年生( 〃▽〃)


⬆僕のお気に入りの写真

鍋に入れるくらい小さかったんだよね

✳小戸荘縁側にて


⬆前歯がなーい(笑)
2年生かな。


⬆お兄ちゃんと一緒に下校タイム
まー、どこにいてもよくけんかしてます


⬆マックスバリュ~で長靴が消えてしまい探すふたり(笑)
翌日、ありましたよ。と電話がありました

もー、勘弁してよーな毎日でしたね(笑)



あっという間に卒業式
たくましくなったね!

でも、どんなに大きくなっても可愛いねー🎵


これこれ⬆の写真はジャイアンツアカデミーのころ、スポーツ新聞に載せていただいた写真です。
なにもわからなかった僕は特等席でまたがってました(゜▽゜*)

後日、

[サングラスかけてまたがってきた小学生がいたよなー]って会話に

[すいません。。うちのこが。。新聞でみました]

とお話したこともありましたね(;_;)



そして今年
大きくなったなーって写真撮ってもらいました(^_^)



懐かしい写真が!
また(^_^)