WBC盛り上がってますね! 【宮崎市旅館小戸荘】

2017/03/16
毎日、WBCにハラハラドキドキ
野球がやりたい少年たちが増えるといいな

と思いながらブログの更新ですo(^o^)o

やはり4番を努める筒香選手!
ぐっと感情をおしころして責任を果たす
派手なリアクションもせず、とてつもないプレッシャーの中でしょうに。。

本当に尊敬します!

さてさてお客様より
子供の話ばかりやんか~とご指摘うけましたが
すいません。お付きあいくださいませね

先週も春季大会にはじまり翌日は卒部式朝は卒部生とお別れ試合



2試合めは親子試合
お母さんも打席に立って楽しそうでしたよ

さて、夜は附属中学野球部出身のT松くんにお願い致しましてJALCITYホテルにて開催いたしました



お料理にもたくさんお気遣い頂き食べ盛りの中学生たちを満足させて頂きました(^_^)
入場はWBCのテーマソングで( 〃▽〃)

やはり野球少年の裏側にはお父さんお母さんの想いがいっぱいです。
野球をしてくれたお陰で

反抗期だったり、口数の少なくなるこの時期に息子と会話が増え、野球のことなら色々話してくれましたって
一緒に過ごせて良かった。。って(;_;)/~~~



みんないつか父母のこの気持ちがわかってね



最後は花道を作って時間的にとってもおしてしまい申し訳ありませんでしたが、快くホテルのみなさまありがとうございました(’-’*)♪

今週末は春季大会

二回戦!
負ける気しないのは私だけでしょうか(笑)

日曜日はいよいよ次男の卒部式
3月はイベント盛りだくさんですが、小戸荘も私も元気に営業中でーす!