本日より✨

2020/03/04
いよいよ今日は県立高校の入学試験です‼️
生徒を引率してくださる先生、雨の中、車の誘導も一生懸命
先生方も色々なお立場で今日の日を迎えられたと思います✨


卒業式の話題ばかりでしたが、入試も無事に今日から✊‼️
今朝は次男と二人で小戸神社へ行ってきました

小戸神社へ

今朝は雨の小戸神社でしたが、なんだかすっきりした気持ちになれました?
昨夜は小戸鍋も食べた‼️
天満宮の『勝栗』も食べた‼️

やれることはコツコツやってきたから大丈夫✌と見送った朝でした?
先日、久しぶりに息子と、3人でサーティワンに行きました?

インスタ映えする写真は全くとれず


季節限定桜のアイスは美味しかった

学校はお休みですが、それはそれなりに家族団欒楽しんでます☺