卒団式

2017/03/04
今日は思い出いっぱいの田野球場にて軟式野球連盟の合同卒団式がありました
息子はもちろんですが、どっぷりとはまった少年野球生活、母である私にとっても卒団式



JCでは同期の住吉べーのピロ監督と後輩の大ぞ~発見!パチリ


⬆軟式野球野球連盟の前本会長のご挨拶から始まりました



高岡ホークスの監督のこうじさんとも涙涙?のお疲れさまを語り
有美ちゃん頑張ったねー。と言われてうなづく私でありました;)



そして大御所!
大淀イーグルスのたいら監督とジャイアンアカデミー時代の小さい頃のおもいでばなしに花が咲き❤

私も卒団式にちゃんと参加したような気持ちになりました;)
少年野球の監督さんて本当に大変だとおもいます。

そして本当に尊敬します。

朝早くから本当にご苦労様だと改めて思います
昨年我が家はチームの会長を努めさせて頂きましたが、それはそれは

でございましたから❤
ありがとうございます。
つづく