参観日

2017/03/04
小学生最後の参観日
黒板には先生から子供たちへのメッセージが一人ずつ書いてありました


6の3のキャッチャー みんなを盛り上げてがっちりいこうの⭕⭕くん
先生はいつも息子の男心を理解して頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。って

私だけでなく他のお母様方も同じようなことを言われてましたからみんなにちゃんとみんなをちゃんとみていてくださっていて本当にあったかい先生でございました❤





お友だちが病気になってしまいひとりで発表することになった息子は早口でありましたが、堂々とやりあげました
さー!明日は少年野球、6年生最後の試合

[巣立ち]があります!

最後の試合です。



この絵は夏休みの宿題。
セカンドを、さす!だそうです。

今年はネット裏が私の特等席!?

パスボールしないようにドキドキしながら応援してました。
明日も楽しい一日になりますように