おめでとう㊗️

2024/04/03

4月2日は次男の入学式のためお店は月火お休みして長崎へ











入学式前の準備は本当に大変で😱




びっくりすることばかりでした!







入学式は




長崎駅近くのブリックホールで行われ、9時からの整理券は600名まで。




一体どんな入学式なんだろう。。




という感じで8時40分ごろに到着したのに大混雑




子供たちはホールへ












別室のモニターからはこんな感じの入学式




本日の入学式は2322人?だったよね、




こんなにたくさん!びっくり🫢








カメラ中継から見た景色は




すごい人数でした。












よーく見てみると




あっ!いたいた🫢😊




こーんな感じの入学式でしたー!







お昼を食べたら




さて正門で記念撮影を!




と思いましたが、めちゃくちゃ並んでる!!




ちょっと諦めてあとから撮影することにしました








入学式を終えて




16時前に撮影したのがこの写真です!








ふざけすぎてまともな一枚がございませんが、




まるで私が入学するような写真になりました。







ここで笑顔の写真が撮れるまで




色んなことがありました。







生まれて19年




ずっと一緒だったので寂しくてたまらないかなと思いましたが、静まり返った自宅にびっくりしています。




我が家のムードメーカーだったんだなと、改めて。




帰りの高速で夕飯の写メが届きました!











ほー!




こんなことも出来るのね😊🧡




ちょっと安心した











小戸荘も少しだけ綺麗になり




素敵なおもてなしができる空間となりました。




会食、接待、お祝い、法事など




お気軽にお問い合わせくださいませ




お問い合わせは




0985232092 まで