プロ野球開幕!小戸荘のキャンプの思い出を少しだけ😊

2024/03/30

いよいよプロ野球開幕です。




今から十数年前、ジャイアンツの開幕戦に東京ドームへ行ったこと、久しぶりに思い出しておりました😊




今年のキャンプの思い出を少しだけ












石川からのお客様




プロ野球大好きファミリーという事でいつもお世話になってる某先輩のお願いでしたからハリキッテご案内させていただきました。




ジャイアンツ、ソフトバンクホークス、オリックス巡りでした








みなさまのお陰で大変喜んでいただきました!




スポーツランド宮崎、すごいなって😊







只今、小戸荘もギャラリーもリニューアル中です!








数年ぶりに松井秀喜さんが




ふぐが食べたい!ということでふぐをたくさん!




小戸鍋も小戸りぶとんも復刻ハヤシピリ辛味も




喜んでいただけました🙇‍♀️🧡




久しぶりの再会でした。




ご一緒頂きましたみなさまありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️




写真もサインも快く




ありがとうございました😊🙇‍♀️







今年も貴重なサインもいただいております。




また整いましたらお知らせ致します🙇‍♀️











今週末はいよいよ次男が県外へ




小戸荘もプチリニューアルです。














こちらジャイアンツカラーの花束は




阿部監督から収録後




テレビ局から頂かれたものを




ホテルに持ち帰るよりと




小戸荘にくださったものです。




嬉しかったです😊




😊







小戸荘のご宿泊に関しましては




今後は料理の美味しい宿として




食事をしっかり楽しんでいただき




二次会まで私がおすすめしたいと考えています。




小戸荘だからできること。




女将だからおすすめできること。




これからもよろしくお願い致します😊