今日も良い天気

2021/10/04

10月に入り暑いはアツイが、心地良い風を感じる季節になりましたね?




今日も心地よい風を感じながらキッチンカーの中からブログを書いています。




これも新しい日課になってきました?




8月後半から9月も時短、さらにマンボウとなりましたが週末はもちろん、平日のキッチンカーも頑張ってまいりました。




月曜日のおなじみさん、水曜日のおなじみさん、金曜日のおなじみさんがそれぞれいらっしゃり、しばらく来られないとちょっと心配するようにもなりました。




でも、今日の平和リース駐車場には久しぶりの皆さんが立て続けに❤️




仕事も忙しく、リモートだったとか




高齢のおじいさまはもう、外に出るのがどんどんめんどくさくなったと言われ、これもコロナの影響なんだなと。。




でも、頑張って顔見せてくださいねとさっき話したばかり。




お次は2回目のワクチン接種のあとから帯状疱疹が出たと、かなりきつくて三週間は外に出なかったといった話をされ帯状疱疹のあとまで見せてくれました 笑




お次は毎週必ずご飯少なめピリ辛を買いに来てくださるSATO先輩




予約は入ってきたね〜?といつもお心遣いありがとうございます?




月曜日のお得意様が今日は全員




最後はルウのみをタッパーで買いにみえるお上品な奥さまでした。







そんなみなさんに支えて頂きながら頑張れる小戸荘です???








唯一の楽しみだった次男の試合も




初戦ゴールド負け!!




うたれましたよ!ホームラン❗️




富島高校強かったです!




スポーツはいろんなことを経験させてくれますね?‍♀️




息子には逃げずによく投げたねともあとから思いました。




そう、私も




皆さん、すみませんと。。




色々おもいました?‍♀️?‍♀️







??







練習試合もやっとできるようになり、大会も出来たし、それだけでもありがたいと思わなければならないですかね?




愚痴をこぼせば言い訳すれば




たらればばかりですが。。




残り少ない青春の部活動です。




巻き戻してほしいです??




なんでもかんでも思うようにいかない毎日ですが




私も息子もコツコツ努力するべしです!ね








でもでも




一生懸命あきらめずにやっていると思わぬ嬉しい話も飛び込んでくる毎日でもあります。







祖母が残してくれたハヤシライスのお陰で小戸荘はなんとか頑張れてまーす??




おばあちゃん、ありがとうといつも感謝しています








久しぶりに着物を着てお出迎え出来ました!







久しぶりのお客さま




家とは違う生ビールの美味しさに喜び




仲間と話しながら食事出来る喜び




久しぶりに明るい声が飛び交う1日の夜でした







ご予約ありがとうございました?




さぁ、今月もイベント盛りだくさん







30分ほどですが私のお話をする機会も頂きました。




キッチンカーとわたし?




私とハヤシライス?




コロナと過ごした一年?




なんにしよー。タイトル?







頑張って原稿書きます