わたしのお家時間?

2021/09/14

マンボウが再延長になり。。。?




またまたキャンセルが続いています。




もう、いい加減にしてよ!と誰かにやつあたりしたい!とこですが。。泣いてもわめいてもみんな苦しんでいるんですよね?




いじけていても仕方ないし?




私のお家時間をタイトルにして書いてみました?







まずはストレス解消法です




コロナのお陰で?




今まで全く興味のなかった韓流ドラマをみてしまい、なんとはまってまーす?‍♀️




没頭すると現実逃避できますからね




これも自宅で過ごすオススメのコロナストレス解消法かも?




俳優さんの名前は難しくて覚えられないけど、韓流ドラマの完璧さはすごいな〜と感心させられます。女優さんも相当ストイックに鍛えているんだろうなと素晴らしいスタイルにうっとりです!




私的に表現すると。。ディズニーランドの演出みたいに色んなところにぬかりなし❤️




最近は




『星から来たあなた』を観て?




続けて




『サイコだけど大丈夫』











これがすごく良かった~




兄弟愛やトラウマや。。とにかくおもしろくて、美しくて入り込みました!




現実を忘れてドラマにはまるから家族の中でも浮いてる私ですが??楽しみは自分で見つけないとです。




気持ちが切り替えられますよー!?







そろそろ愛の不時着いってみたいと思います!




ハイ?




私のストレス解消法でしたー!













今できることを必死に考えるのもなかなか楽しかったりしながら過ごす毎日です?‍♀️




早く出来立ての美味しいものをみんなと一緒にワイワイ騒いで食べたいなー。。なんて考えながら今日は雨の中のキッチンカーでブログを書き始めました。




私にだって食べに行きたいお店もたくさんあるし、スナックのママさんたちとか。元気にしてるのかなーって、あけたらすぐ行かなきゃって思ってます!




話は変わりますが。




昨日、主人がキッチンカーの中に棚を作ってくれたのでお弁当の入れ物でごちゃごちゃしていた車内もとっても快適になりました?




そして夏場は38度くらい暑かった車内も涼しくなってきましたよ!




またなんかアイデア浮かびそうです?







こんな状況ではありますが、キッチンカーをよんで頂いたりたくさんお弁当を注文してくださったり?‍♀️?




小戸荘をいつもご利用いただいている企業さまはまた違った形で助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです?‍♀️
























目の前の学校のK先輩?‍♀️たくさんご注文ありがとうございました?




いつも気にかけて頂きありがとうございます。




マンボウになってからも延長になってからも夕方18時からおひとり様で一時間と決められて夕食を食べに来てくださるM さーん?







私も恩返し出来ますかね。。




もう3回も来てくださいました???‍♀️




こんな風に気にかけていただいて。




落ち込んでるわけにはいかないですよね




キッチンカーには懐かしい方もたくさん顔を見せてくださいます。




特に子育て中一緒に過ごしたお母さんたちはまつの西池店?やプーラビーダ霧島店に来てくれて本当に嬉しいです!







JC時代の先輩方も後輩も




ロータリーの皆さまも







久しぶりに会えるのはキッチンカーのお陰ですね?




それぞれの場所で近くの方が顔を見せてくださり本当に嬉しいです!




私の投稿をみてお越しいただくお客様まありがとうございます




みなさんの優しいお気持ちに救われながら頑張れています?‍♀️




本当にありがとうございます。










それからそれからたくさんのご縁を繋いで頂き小戸荘もふるさと納税に参加させて頂くことになりました。








https://www.furusato-tax.jp/product/detail/45201/5164565







キッチンカーの予定は毎日、インスタ、Facebook、タイムラインにアップしてます。




お友達のみなさま、いつも宣伝ばかりで?




しばらくはお許しくださいませ?‍♀️?‍♀️







マンボウがあけたら








お問い合わせは




0985232092まで




小戸荘は完全個室です??