今日から初の!?

2021/01/16





テレビやラジオで耳にする大学共通テストも本日からです。




私が考えることと言えば頭の回転が良くなる食事ですね?




脳だけはだませないから




昨夜は鍋




朝はおじや




お昼ごはんは油物は控えておでんとおにぎりを持たせました?




あとは本人次第ですから。なんせ、このコロナが始まってから可哀想な学校生活、なんのフォローも出来たもんではありません、美味しいご飯を家族で食べることが一番楽しい時間かな?




先日宮崎天満宮へお詣りしてまいりました。








こちらの宮司とは母の旅行仲間であったりと昔からのお付き合いがございます?



















そんなこんな感心しながら息子とお詣りしてきました、息子はこの階段を見ながら中学時代の部活のトレーニングがきつかったことを思い出し、私は天神山と言えばお花見、遠足によくきたなーと?




2人で話しながら








今朝も早起きしてブログ書いております。




受験生の皆さん、本当にこんな大変な時によくこの日までたどりついたなと。もちろん、ご家族も、先生も、みんなみんな気持が落ち着かなかったと思います。




みんな、頑張れー?✊?











ずっと頑張ってきた姿を見てきたから!




この☝️動画に?涙ぐむ母より