色んな状況ではありますが

2021/01/10

全国的にコロナコロナで?




覚悟はしていましたが、嬉しいニュースはなかなかないですね




さー、これで3回目ですが、私も小戸荘も元気に頑張るしかないのです?




先日は、商談会に行ってまいりました








小戸荘の商品に耳を傾けてくださる方がいらっしゃるなんてありがたいですからね。




数年前は日本橋高島屋など味百選に小戸鍋の素を置いていただいたり、私も東京へ試食のためにたくさんの荷物を持って出かけて行ってましたよね。でも、長らく頑張ってきた宮崎展も中止となり、商談会なんて本当に久しぶりでした?




でもですね、




コロナのお陰で実現できたこともあるんですよね!




久しぶりにこの道のプロフェッショナルの方々とお話が出来て刺激を頂きました!




ありがとうございました!全国のあの地域で復刻ハヤシや小戸鍋、小戸りぶとんが食べていただけると嬉しいです❤️











時短営業が決まってからはほぼ来週のご予約は延期となりました。




ごめんね、延期にするから頑張ってね!とお得意様からもあたたかいお言葉で本当に救われています。昨日、今日のお付き合いではなく、長い長い間に培ってきた皆様が小戸荘をいつも応援してくださり私の心も元気になれるんですよね?




それから年末年始とご注文を下さった皆様方にも本当に感謝の気持ちでいっぱいですが、なんのお返しもできなくて申し訳ないくらいです?‍♀️




本当にありがとうございます。







話は変わりますが?




週に3日はまたまたありがたく朝ごはん作らせて頂いております?‍♀️








でも今は目の前に頂いている朝ご飯のお弁当の数もこなしながら早朝から時間との戦いです。納品した後はもうぐったり 笑




でもこんな時にお仕事がいただけること、感謝の気持ちでいっぱいです!







そして来週の水曜日からは新年明けましてのキッチンカースタート!




待っていてくださる方々がいらっしゃるから頑張れますね?‍♀️








また来月2月からは月に一度だけですが、物産センター前にもキッチンカーで販売予定です。また詳しくはお知らせ致しますね。物産センターには復刻ハヤシや小戸鍋の素もございますのであわせてご紹介出来たらと思います?‍♀️










さー!連休開けたらまた違う一週間が始まります。




お時間ありましたらキッチンカーへ顔見に来てくださいね?




時短営業となりましたが、前を向いて頑張りますので今後とも応援よろしくお願い致します?‍♀️