東京ドームへ行って参りました。

2015/07/04
巨人軍宮崎キャンプ、感謝の気持ちを込めて河野知事、戸敷市長と宮崎を代表する素晴らしい方々とご一緒に表敬訪問させて頂きました。


6月20日、関係者入り口前に12時前に集合。
色々ございまして私は宮崎から送った荷物をホテルから運びだしドームホテルから着物で猛ダッシュ(-_-;)
応接室に滑り込みセーフ

皆さん、ドキドキワクワクしながら監督がこられるのをお待ちしておりました☆


私はこんな感じで撮影中

色々な話題が飛び交いながら
巨人軍の宮崎キャンプの歴史は56年目ということで、原監督と同じ年齢であるといったお話をされておりました。



それでは、皆さん待ちに待った記念撮影タイム

肝心な写真が小さくなってしまい申し訳ございません。

ほらほら、もっとみんなで♥

このような記念撮影となりました。

そしてこのあと私は、皆様と別れた私は。。
こんな美人さんのお隣だったのです。

写真をとは言えず、お隣に座られているかたが美しすぎて♥
マイコラス夫人だったんですー。

翌日は記念に

進撃の巨人くんをぱちり


これがめちゃくちゃ美味しかったです♥
次回は球団事務所へ伺ったお話です。お楽しみに