頑張れ???高校球児

2019/06/20
さーいよいよですね?



高校球児と『野球母ちゃん』の最後の夏が今年も始まります✨

この本ご存知⁉️

⬇️



私も『野球母ちゃん』のひとりと自信もって言えますがこの本がめちゃくちゃ面白い‼️
全てにおいてあるあるあるが面白い‼️のです。
野球母ちゃんの息子に対する思いはもちろん練習着をウタマロ石鹸で洗う話など野球母ちゃんを経験された母には嬉しい一冊です
私も『野球母ちゃん』歴8年✨

まだ最後の夏は迎えておりませんが、毎年、この時期がくると同じチームだった先輩が最後の夏を迎える姿をテレビで見かけたりすると、野球を始めたころの少年時代を思い出すのです。そしてその影には必ず母ちゃんたちが✨


☝️この写真は息子たちが野球を始めたころ、野球のルールは撃ったら走る⁉️しかわからない母でした☺
だからこの時期がくるとじわーんと切ないなんともいえない気持ちになるんです。

きっと母に限らずなにかと協力してくれた家族に感謝しながらの夏を迎える野球母ちゃんたち息子のために
頑張れー‼️

息子も野球母ちゃんのために頑張れ???
私も現役野球母ちゃんです〰️?
今年も熱い戦いを陰ながら応援してますよ!

さてさて‼️



昨夜は久しぶり中島選手がホームラン‼️

でもでも中島選手のお母様は本当に嬉しかっただろうなと、母ちゃん目線で心から思うのでした✨