小戸荘

☎フリーダイヤル0120-26-3863

2017/07/05


太陽のタマゴ❤

🎵

いただきものでないと自分のためにはなかなか買わない?買えません😅

こんなうれしい贈り物を下さるかたがいて

家族みんなで大喜びです!

なんて表現したらよいのか。。

太陽のタマゴって甘さの中にミルキーな風味😂

そしてこちらは

完熟マンゴーパフェ❤

もーマンゴー三昧🌟😆😊😂

宮崎だから味わえるのでしょうか

こちらは🎵

フルーツ大野さんにて❤

ぜひこの季節にお試しくださいませ

🌟そして今週はいよいよ食べ頃🌟

またまたいただきました

🍈とまたまた太陽のタマゴのセットです!

ちょっと

フルーツ自慢になってしまいましたが、

こんな素敵な偶然はなかなかないのと

全国の皆さんにもっと宮崎で美味しいものを食べていただけたらいいなと思っております。

暑い暑い宮崎ですが、食べ物には本当に恵まれています🎵

昨日は、宮崎ブーゲンビリア空港の出発ロビーにもたくさんのマンゴーが販売されておりましたよ❗

この季節のお土産に

喜ばれること間違いなしですね❤