うれしはずかしあさがえり♫

2020/08/06
おはようございます!
今日はいつもより遅い出発




車が増えてきました

今日から夏休みスタート
息子たちの朝食を準備して少し遅くなったけど6時前
あれ?さっき帰ってきた人がいました!

うれしはずかしあさがえり♫

思わずドリカムの歌を口ずさみました 笑

息子じゃなくて
母です

同級生の一人暮らしのお友達とずっとおしゃべりしていたそうです??
このコロナで出かけることもできない母世代のお年寄りはみなさん自宅でさびしい思いをされているのかもしれません?


母の愛犬も待ちくたびれていたことでしょう

朝帰りの女子高生のようですが、おしゃべりはとっても楽しかったみたいです?
しっかりマスクはしていきましたから!

みなさん、お母さんは元気ね?と聞かれますが元気です?‍♀️



昨年80歳の記念に撮影した写真も❤️

さあー、ちょっとだけ休憩してお昼のランチとテイクアウトお待ちしております!テイクアウトはお電話いただけますとスムーズですよ?