増位山太志郎さんと一緒に(*'▽')

2016/05/19
宮崎の夜はなんとなーく肌寒く、あのギラギラとした太陽を期待しているわけではございませんが、しっくり来ない夏の始まりをなんとなく待っているようなそんな毎日です。

そんな私の週末は子供たちの野球三昧。
子育てを卒業された方曰く「今しか出来ない最高の時間を」過ごしているようです。

そんな5月の日曜日、
小戸荘には増位山太志郎さんがいらっしゃいました♪
男の肩と背中にはむかしの影がゆれている♪


女将も大喜びでしたよー(*^-^*)
宮崎出身のお弟子さん3人と一緒に小戸鍋を囲んで楽しい時間を過ごされていました。
ちなみに増位山さんはちゃんこ鍋やさんを経営されているそうです
この度の投稿に関しましては大変ありがたく許可を頂いて掲載させて頂いております。


さてさて小戸荘の5月6月のメニューは美味しい日本酒、ワイン、焼酎をご準備してお待ちしておりますので、お申し込みの際に必ずブログをみたよとおっしゃってくださいね。



板長特製のおつまみが好評です♥


それから個室でゆっくりビジネスランチも好評ですぞ