尾花高夫?講演会報告

2019/10/31
10月は色んなイベント盛り沢山でした?

まずはこのお話から

10月18日に行われました「輝く?みやざきプロジェクト」主催の尾花高夫氏

『一流の育てる方程式』

なんとか無事に開催することが出来ほっとしました?







久しぶりに尾花さんとの再会がとっても嬉しく?



家族で喜びましたよ?

そして講演会を聞いてから私も早速やってみました✌
家族でやってみました✌

自分にとって求めるものを明確にする。
目的を成し遂げるための目標を設定する。
目標達成するための計画を立てる

家族で一枚の紙に書いていきました

私はまずは『行動』から見直しました
当たり前なことが出来ずにあっという間に終わる一日

これでいいの?

計画を立ててまずは1日1日を大切に。
早速とりくんでますよ?

息子も取り組んでます✨
自分の考え方次第でこんな風に変わるもだと
素晴らしいお話をありがとうございました?‍♀️

ご来場イタダイタみなさま?
チケットを購入して下さったみなさま?

私のお誘いを快く本当に嬉しかったです✨
引き続き学んだことを忘れず✨



講演会へ行けなかったあなた
ぜひ、この本を✌
オススメ致します?