九州パンケーキな朝?

2019/01/12
今朝の☂️で

平和台でのマラソンが中止になった次男くんと久しぶりにゆっくりした朝ごはん?

昨日、思いがけず届いた九州パンケーキセット??
テンションあがります??
ありがとうございます?



コーヒーもついてます☺



届いたものはこんなにゴージャス

でも、私の手にかかるとこんなにシンプルになってしまいごめんなさい

私はバターミルクをシンプルにマーマーレードがバターとぴったりでした☺



久しぶりにゆっくりゆったりとした✨
朝ごはんになりました?



残ったパンケーキは合宿が中止になり早めに帰ってくる予定のお兄ちゃんのおやつに残しておきます〰️?✨

今日のお仕事は毎年恒例、妻高校同窓会の皆さま✨
第二部はA君の顔合わせ会
N先輩方の同期会も今日は久しぶりの皆さまと再会、お祝い事も☺️

嬉しい土曜日になりそうです?

*️⃣成人の日の17時からは小戸神社でどんど焼きが開催されますよー‼