楽しい女子会??

2018/06/19
昨夜は2ヶ月に一度の女子会?
高校時代の仲間?悪友(笑)と毎回楽しい時間を過ごしています✨

今日も話と食べるに夢中で写真撮り忘れた?

今夜はちゃんこや東風‼



?の写真はこないだお持ち帰りした地鶏⭐
ここちゃんこや東風は何食べても美味しい?
もちろんちゃんこも☺私は揚げ春巻きが特に好きです✨

写真なくてごめんなさい?
ここの女将も同級生だからたくさん笑ってさらに楽しく過ごせました☺

さてさて今日は福岡のセミナーへ行き久しぶりのフェニックス号の中でブログ更新しております✨
セミナー開始までランチをどこで食べようかとうろうろ

たまたま目についた無印良品の看板をみて無印のランチ☀?を食べました



ちょっと質素にみえますが十穀米にセロリのサラダ、レバーとこんにゃくの辛子マヨネーズあえ?
ヘルシーで美味しい?
好きな惣菜が選べるのです?

印象に残っているのは店員さんの三角巾の巻き方がとっても可愛かったことです⭐
写真を、とる勇気はありませんでしたが?
今日、お勉強したことを持ち帰りまた明日から頑張りまーす?
今週もここには書けない嬉しいニュースがありましたー?

ウフフフふ?