宮崎市旅館 甲子園⚾

2018/04/05
大変ご無沙汰しています?
お久しぶりのブログです✨



春の甲子園もおわってしまい。。
なんだかさびしい?

さてさて今年の春の宮崎県からの選抜出場高は延岡高校と富島高校でしたね
少年野球から息子二人を追い求めてきた母としましては❤
高校球児を育てられたご両親やご家族のお気持ちがついつい自分のことのように思ってしまいすぐ涙が出てきます?

もう、嬉しくてたまらないはず‼

この度はいつも親子でお世話になっているMさんの息子さんが甲子園に!ということでとっても嬉しくて?
テレビにかじりついて応援しておりました
残念ながらの結果ではありましたが、甲子園に行けるなんて幸せ者⭐



こんなお土産を頂きましたよ✨
皆さま本当にお疲れさまでございました。

私もいつか。。連れていってね✌

小戸荘ではアルバイト募集中です!
学生さんも?就活には何よりの職場ですよ‼

週に数回程度でもかまいません。
お気軽にお電話くださいませ

0985-23-2092まで