オリックスさんに?宮崎の若女将日記

2017/02/10


オリックスさんに伺がいましたら

久しぶりに偶然、徳永先輩とお会いしました!

そうです!宮崎青年会議所の大大大先輩です。

80歳になられたそうです😌

二人で野球の話に花が咲き

紅白戦を観ながらお弁当を食べました:)
大宮高校の監督をされていたり

NHKの高校野球の解説を20年していたという話をされ。。

そーでした🙌

宮崎の野球というならば

徳永先輩!

帰って思い直して

素人の私の話を優しく、よく聞いてくださったな~なんて

私が宮崎の出身である

ヤクルトの監督をされた武上四郎さんの話をすると

徳永先輩が大宮高校の監督をされていた時の野球部の選手であり、休みの時は宮崎に帰ってきてはバッティングピッチャーをしてくれていたんだよって、懐かしそうに話てくださいました😄

もう、なんか感動でした。



色違いのキャップ
徳永先輩にも

山田久志さんから書いて頂いたキャップをお渡ししました:)☝



いつも素敵な山田さん

女将もメロメロなんです!