宮崎の若女将日記?ソフトバンク野球教室

2017/02/05
宮崎の野球少年にとってこの季節は、宮崎ならではのご褒美がもらえます✌

宮崎キャンプならではのイベント!

プロ野球選手による野球教室です

残念ながら雨のためトークショーとなりましたが、子供たちは興味津々🙌

2月のキャンプシーズンも手伝ってまたまた

野球ネタでごめんなさい✨

毎年、オリックスバッファローズかソフトバンクホークスさんとの野球教室があるんです。

軟式野球連盟の皆さまもいつもありがとうございます。





キャッチボールやバッティングの指導をしてもらったり、サイン入りユニフォーム争奪じゃんけん大会



うちの次男くん。思わず勝ち残った3人に残ったのに負けちゃいました😁

勝ち進めただけでも

小学生最後の思い出ができたのではないでしょうか😌




最後に選手の皆さまに質問タイム



[はいっ]とどっかで聞いた声

✋をあげてるのはうちの次男じゃありませんか(笑)😅

動画観れるのかな?

[どうやったら背が伸びますか]と聞いてました😅

あの雰囲気の中で手を挙げて質問した君に拍手です😅
ソフトバンクホークスの皆さまご丁寧なご指導ありがとうございました😌