嬉しい贈り物🎁

2024/04/28

あっという間に4月が終わりますね!




今月は奈良ロータリークラブの例会へ








ご住職さまからは高野山のお線香をいただきました!







https://www.daianji.or.jp/




大切に使わせていただきます😊










そして週末は延岡ロータリークラブ70周年式典に















懇親会で食べた揚げたての↑は




最高に美味しかったです!延岡の郷土料理をエンシティホテルで満喫させていただきました!










宮崎ロータリークラブのお役目もあと2ヶ月となりました。




6月30日までなんとか頑張ってやり切りたいという気持ちで駆け抜けてます。







そんな気持ちもなかなか落ち着かない私ですが。







こんな嬉しい贈り物が!








原辰徳前監督より🙇‍♀️




小戸荘ギャラリーに展示させていただきます😊











先月から入会させていただくことになりました




明世会




明月の中でもスペシャルバージョン楽しませて頂きました!




https://www.meigetsu.co.jp/




https://www.meigetsu.co.jp/







今月もいろんな贈り物が嬉しい毎日でした!




そして全国放送でも紹介された




🌈







私も偶然に!




皆さんにも良いことありますように








小戸荘のパワースポットなお庭から(*´ω`*)