宮崎スペシャルゲーム

2023/05/21

今日は伊丹空港でブログを書いています?




帰りの飛行機まで時間があるので?




大阪で宿泊したホテルも海外の方が多く、空港は本当にすごい!人だらけです。




マスクをしてない人も確実に増えていますね







旅行や出張される中、それぞれみなさんが見ている感覚は職業や環境により違いがあると思います。




私から見ると既にコロナ前に戻っている感じにみえていて。。




東京ドームも京セラドームドームも、みんな大声で歌って、観戦してましたよ!












それでは東京ドームより!




原監督を中心に記念撮影、わたしはマネージャーさんにお願いしたから目線がずれていたりで申し訳ありません?








嬉しいお二人に再会したので




写真撮りましょう!とあつかましく?‍♀️








監督が他の方とお話ししているのが終わるまでお待ちしてました!








お昼は原監督監修のお弁当を購入して観戦しました!




ジャイアンツ関係者のみなさま




あたたかくお相手して頂きありがとうございました!




そして今週は大阪です








来年はオリックスが宮崎キャンプをスタートされて10年目を迎えられるそうです。




私もなんだかんだコロナで行けない時以外はずっと訪問させていただいております?‍♀️








オリックスバッファローズの湊社長と宮崎市長です☝️




今回は大正駅近くに宿をみつけてもらいました。ドームからは歩くと10分ほどかかりますが、飲食店もたくさんあって良い感じ。タクシーの運転手さんの話によると沖縄料理のお店が多いそうです。




わたしはホテルの近くにおばんざいのお店を見つけて




とっても気に入ってしまい、来年も楽しみができました!








そして今日は




毎年恒例、大神神社へ








私のミッション終了です!








今日は梅にゅうめんにしました?








これ、神社に貼ってありました??







松本幸四郎さんのTwitterより?




https://twitter.com/bs260_numaru/status/1660601402463518720?s=46&t=Rh3jPt_dV9h4MxqW9YOFyw