素敵なランチタイム?

2023/02/09

約3年ぶりに?




青島グランドホテルさんの




ランチをひむか球場で食べさせていただきました?




選手のみなさまと同じお食事なんです?








昭和の雰囲気漂う、私はここのひむか球場が大好きです❤️




こちらでいただきながら




少年野球の決勝もここだったー




そう、勝って




九州大会に行ったこと。




宮崎駅近くの母の実家の乙女荘から不発弾が出てきてそれの撤去作業の日もこの試合でこの球場にいたよなー。




中学野球も。




負けたよな。。たぶん。とか 笑




先日、長男と来たときは








次男が新人戦でホームランを打たれた!球場だったと言ってました??








サラダにラーメンにビビンバとホットサンド




青島グランドホテルのえいこさんが運んできてくださいました?




相変わらず優しい美味しさでした!




選手のみなさんへ、愛情たっぷりでした?








思い出にひたりながら




色々写真撮ってみました?







今日のお昼は特別な景色と想い出に浸れた




美味しくて切ないランチタイムでしたー!







?は




先週の日曜日です