ワクワク誕生会

2021/11/21

先日、私たちのだーい好きなm.mさんのお誕生会を開催!


急に決まって、お店も狭いですから数に限りがありお声かけ出来なかった方々申し訳ありません。??


あなたの笑顔がみたいから!の気持ちだけで❤️?


もう、ワクワクで準備するのが楽しかったですね


久しぶり!


こんなにウキウキしたの 笑笑










みんな、m.mさんを尊敬してるんですよね!


わたしも


もう、やったこともないみたこともない。。


この積み上げられたグラスは飲んでもいいの?


わからないことばかりでしたが。


やってみたから知ることもこれまたたくさん。


座敷でシャンパンタワー


小戸荘も初のシャンパンタワー











こんな準備が嬉しくて


久しぶりにウキウキ、ワクワク


幸せな時間でした??


なんだかんだ言っても気がつけば長いお付き合い


いつでもあの頃に帰れる仲間が揃いました??


アーしあわせな誕生会だった??






こんな楽しい時間を!ありがとうございます!






あー思い出せばありがとうばかり?



?の写真の皆さんもありがとう?



最近のm.mさんの輝かしい記事です?


https://m.facebook.com/media/set/?vanity=kagoshimacity.kouhou&set=a.910572005699886


?


乾杯用に美味しいシャンパンをセレクトしてくれた?



寺原くん。ありがとう!


https://m.facebook.com/vinelevage/?locale2=ja_JP


似顔絵特製ケーキはこちら?


お休み明けにもご対応いたきました?‍♀️



https://m.facebook.com/eaurougesweets/


久しぶりに楽しい1日でした???


先日、家に帰ると次男があのTシャツを着て
勉強してました 笑



みんなー!ありがとうございました?‍♀️?‍♀️








長渕剛さんも?❣️?❣️きましたよー!笑笑