ゆっくり更新中。。先日の続きでーす(*^-^*)

2016/07/08

東京ドームから新宿へ。調布で乗り換えてよみうりランドまで~
てくてく歩いて、よく一人でこれたもんだと。
何回来てると思います?何回も来てます(-_-;)



フアームの試合は楽天戦。日曜日だからかな、この日のボールボーイは少年野球の子供たちでした
うらやましいなー♪

さてさてジャイアンツ球場では

「一人で来たの?」とびっくりされましたが、
いつものようにありがたいおもてなしを頂きました。


よ~く見えるようにと台の上に椅子まで乗せて頂き
とてもありがたい嬉しい特等席だ~
そんな申し訳なくてちょっと座ってみただけでした(笑)


おひるご飯も選手の皆さんが食べられる栄養満点のメニュー
しかも。私のもやまもり(*_*)
せっかくなんで一生懸命食べましたが
「こんなに食べた人初めて~」と言われました(笑)
いつもながら、とても親切に心のこもったおもてなしをありがとうございます。

そしてまた東京ドームへ戻りまして

西池ブルドッグのチームメイトだった
私の戦友、K川フアミリーと2日続けて野球観戦できました♡
つづく