岩合光昭の世界のネコ歩きに行ってきました☺

2019/03/07
今日は高校入試の試験と雨のため学校も部活もお休みだった長男にお付き合いしてもらいこちらに?



☂️で残念でしたが、至るところにこんな演出が素敵でした✨

数年前はこちらに『博物館ホール』があり『まつり直前』になりますとここにあったホールでJC太鼓は仕上げの練習をしていた時代がありました。車で駐車場へ向かう途中、久しぶりでとても懐かしい気持ちにもなりました?



『世界のネコ歩き』

の写真展を見に来たんですよ?



私も以前ネコを飼っていましたがネコのツンデレは大好き❤️

海外の景色とその土地に住む可愛らしかったり生意気そうだったり色んなネコちゃんを楽しませて頂きました?



『100万回生きたネコ』の絵本を思い出すネコがいるよねと息子たちと何回読みきかせしたかわからない絵本の話をしながら?







うちのツンデレ息子は
このパズルを購入されました✨

ネコのかわいらしいスマホケースやクリアファイル、素敵なグッズもたくさんありましたよ‼️
皆さまぜひ!行ってみてー‼️

入り口で久しぶりにお会いしたWさん✨

『あなたに似たネコがたくさんいるよ!』(笑)



多分、あのふてぶてしいネコかな(笑)

宮崎県総合博物館にて4月14日までです✨