お出迎えの合間に空港ランチ☀️?

2019/01/31
いよいよキャンプシーズンです‼️

11時からのお出迎えのために空港に参りました?

終日になりそうですが

そんな合間の楽しみは

空港でのランチタイム?



わたしがついつい食べてしまうのはコスモススペシャルランチ今夜も頑張るぞ〰️?ってことですが。。
カロリーオーバーしてしまいそう?

たまにはいいですよね☺️
満腹まんぷく

さてさて母は✌?????



カツカレーの大盛り✨



やっぱり元気の秘訣は
食べることですね??

こちらの空港でお食事をするたびメニューをみるたびメニューに携わっていらっしゃる方々のお顔がうかびます✨
ひとつひとつが丁寧に宮崎らしさいっぱいのレストランですね?

今日もごちそうさまでした!

空港へお越しの際は



2階のお肉のコーナーに小戸鍋が販売されています⭐さがしてくださいね☺

夕方からはソフトバンクホークスの優勝パレードです‼️
せっかくのこんな日にどうか晴れますように?

⭐おまけ





お出迎え待ち時間に誰にでも話しかけてまーす(笑)