頑張ったね‼️?

2018/12/22
土日はほんとに12月⁉のような蒸し暑さの中、第17回野球部員対抗競技会(高校野球部の駅伝大会)が行われました⭐
木花運動公園内を走るのですがこれが長い長い?



初参加の我が子ももちろんですが、よそのお子さまも一生懸命走っている姿を見ると声をかけずにはいられませんでした‼️



『みんな頑張れー✋?』

私は近くの宮大グランドで次男の試合がおこなわれてましたのでその合間にこちらに?
なんと車で7分
近い近い‼️やっぱりかけつけて良かったです⭐

私の声がよく聞こえたそうです?
今はなるべく子供中心でどこにでもかけつけていきたいと思ってます✨



話は変わりますが
大好きな内海選手❗
次男が初めて覚えた野球選手でした✨

思わぬニュースに?
でもどこへ行っても応援しますからね☺

今年は南郷キャンプにも行かなくちゃと子どもたちと計画中です✨

それでは皆さま
素敵なクリスマスを?