あー⤵なつやすみ?

2018/08/23
夏休みもいよいよ残り少なくなりましたね!
今年の夏休みは個人的に大変なことばかりー?

ちょっと聞いて聞いて❗
練習試合中に次男が骨折?
つい数日前まで新人戦にむけて夏休みの宿題を終わらせようね?と計画を立てていたお盆前



その数日後にはこんなことに‼



医師会病院にて手術。
そして二泊三日の入院となってしまいましたー。

お陰さまで本当に親切にしていただき無事に☺
日南学園の一戦目は手術となり私は控え室ロビーでの観戦となりました!



この時二回戦が金足農業と鹿児島実業との試合
息子の麻酔が覚める間、ボーッとこの試合を観ていたのを思い出します。
そう、日南学園の勝利を見届け、お隣の鹿児島実業を応援しながらも?✨

対戦相手の金足農業側のアルプススタンドに見える紫色のぼうしとピンクのタオルがすごくマッチしていて応援席にいる女子高生が可愛いなって思っていて?
ここまで勝ち上がるとは考えてもいませんでしたね?

甲子園が終わると同時に息子の骨折もずいぶん良くなりました✨
骨折の通院は同じ野球部チームメイトのパパさんの病院へ⭐
帰り道は都農まで足をのばしせっかくだからとこちらでランチタイム?



私はサラダで我慢大会(笑)



次男のじゅうじゅうハンバーグ旨そう???

こちらはググって一件めに出てきたポパイさんでした‼
美味しそうなメニューばかりでしたわよ!

けがを経験したことで今まで気がつかなかったこと、けがをした人の気持ちも含め色んなことを考えさせられました。
辛いけど、子供を通していろんな経験します?ね
いっぱい食べて早く良くなって‼また野球の応援させてね☀

母より