もう5月?

2018/04/19


あっという間にもう5月?
GWもすぐですね✨

写真の鯉のぼりのタペストリー
これを購入したのは15年ほど前です。
改装をきっかけに毎月新しいタペストリーを買いたしていったので今では一年分揃っています。

色褪せることなく存在感ありますよね☺

こちらを購入したのは宮崎市の四季通りにある檪屋さん
インスタからちょっと拝借

そう、こちらは同級生のご両親のお店で思わず友達のお母さんのインスタグラムなんで『おばちゃんのインスタ』と言ってしまいますが(笑)
毎日とっても素敵な写真が上がってきますよー‼







もう売り切れてしまったかもしれませんが、毎年毎年素敵なタペストリーが?楽しみな檪屋さんです⭐
こちらのお店の3階にはKUNUGIというカフェがあり1階に販売されている素敵な器でお茶出来ますよ?
そうここにいるお姉さん?が同級生でパンもケーキもとっても上手だから?
是非ともオススメします✨

こないだ頂いた抹茶のチーズケーキ?




こちらの素敵な☕は長男の入学祝の内祝いに購入しました✨詳しくは↓のFacebookのページをご覧くださいね❤

https://m.facebook.com/cafeKUNUGImiyazaki/

今日はお店のご紹介でした?