平和台カップ争奪旗中学生野球大会

2017/02/18
今日は夕方から日焼けした赤い顔とペタンコになった髪の毛をごまかしながら着物を着てお仕事へ

本日は平和台カップ争奪旗中学生野球大会二回戦で負けてしまって気持ちはどよーん⤵



でも、対戦したのは昔のチームメイトがいる中学校
それぞれの成長が嬉しかったり、共に応援したみんなとの再会は嬉しく、少年野球やってきて良かっなと思える瞬間です。
ひとつ年下の彼らのお陰で小学生時代は宮日旗で優勝したんだよね:)



思い出の写真が出てきました
みんな大きくなったねー❤


⬆この頃はたったこの人数しかいなかった~

というわけで今日も応援団長?
残り少ない野球の試合をひとつひとつ頑張ってほしいものです


今日もよく頑張ったね!いっちゃーん!
思わず投げてるのはわたしのように。気持ちが入ります。

あー勝ちたかったー
この気持ちを胸に明日は勝つよ!

終わったあとは、次男のセガサミー野球教室へ



ちょこっとのぞいて仕事へ
今日も1日頑張りました


⬆Tみさん❤久しぶりに会えて嬉しかったよー!

こちら側から隠し撮り(笑)