前に進んでますよー?

2020/08/08

宮崎の青空


少年たちはグランド整備中

今日は工業高校グランドでブログを書いてます
休憩に入り誰もいなくなりました?


今日の宮日より

昨日はアミュプラザに出店される東急ハンズ宮崎店さまの商談会でした。


変な顔

テレビでも初のリモート商談会が放送されびっくり





あとから聞くと、私がしらないだけでマスコミの皆様がたくさんいらっしゃたんですね?
あっという間の15分でしたから
想いをお伝えできたかわかりませんが、テレビや新聞を見られた方からLINEをたくさん頂きなんだか久しぶりの方もたくさんいて嬉しかったです?



毎日、暗いニュースばかりです。
今出来ることを頑張っていきたいなと
新しくリニューアルした小戸鍋の素のパッケージももうすぐできあがります!
宮崎牛指定店の小戸荘の復刻ハヤシは宮崎牛を使用してさらに美味しく宮崎らしく

だから復刻ハヤシのルウも50円だけ値上げすることになりそうです!
前に前にすすんでいます!頑張ります?