不安でいっぱい??

2020/02/28
コロナウィルスのニュースが飛び交う中、色んな現実が目の前に?
今週末、卒業生を見送る予定だった卒部試合もうどんのふるまいもみんな中止に?

本当に残念だなっと話していたらそういえば我が家の次男が3月に卒業式❗
このままいくと卒部式も、卒部試合も?
入試は⁉

一気に不安が押し寄せてきました
プライベートはもちろん仕事も‼️
キャンセルが増えれば予定がたちません?
しかし、目の前の現実をどう乗り越えていくのか。。
私がこの仕事についてから本当に色々な事がありました。

自分の力ではどうすることもできないことが。
鳥インフルにはじま
口蹄疫
新燃岳の噴火

あの頃も本当に怖くてどうやって過ごしてきたかなと振り返りながら
またまた今朝7年前のFacebookの写真が



当時、ジャイアンツのコーチをされていた野村克則さんと宮崎若女将倶楽部でお見送りにきていて偶然撮影した写真だったと思います✨☺
色んなことを思いだし、振り返りながら今は現実を受け止めて頑張っていかねばと‼️奮い立たせます‼️

みんなマスクしてますが

中学生最後の参観日
元気な顔をお見せしたいですが残念です✨
彼らは高校受験もドキドキな中、廊下ではしゃぐ姿はいつも通りとても元気でした?

一日も早く終息し
いつもの毎日が戻ってきますように願うばかりです?


自治会館宿泊食堂時代のお皿です

?‍♀️小戸荘からのお知らせ

復刻ハヤシのニューバージョンが登場します!
テーマは『ヘルシー』なハヤシライス‼️

また改めてご案内致しますのでお楽しみに‼️