息子との思い出

2014/11/18
やっと書けそう。
なかなかこのテーマについて。。
もちろん時間もなかったのも本当ですが、心がまとまらなくて(笑)
新聞にも大きく取り上げて頂いた「宮日旗少年野球県大会」
11月1日の県大会に向かってみんなで頑張ってきたのですー。



行進の練習もしたね♪


西ブルパパ、いつも見守ってくれたね
お父さんに感謝

試合前一週間、バッティングセンターも貸し切って練習したね
皆さん、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

弟も妹もみんなで応援したよー。


どんだけ君の後ろで叫んだかな
頑張れ、頑張れって息子よー

県大会、どうやら神様は相手ーチームにいたようなそんな
2-1のサヨナラ負け

この一年、悔しいことよりたくさんいい夢みさせてもらえました。
少女のようにキャーキャー叫んで楽しませてもらえました。
若鷲旗では、久留米で行われた九州大会にも連れて行ってくれたね。

息子たちよ、ありがとうです。

そして修学旅行先から届いた息子からのハガキ

嬉しかったよー

さーいよいよ今週末で6年生最後の試合
なんと、決勝戦までいけばお母さんがウグイス嬢できるんだってー。
私、やってみたーい(*^。^*)

みなさーん、素晴らしい監督に素晴らしいチームです。
団員募集中ですぞ