小戸荘

☎フリーダイヤル0120-26-3863

2017/07/19


 

夏休みも数少ない休養日

 

三連休というのに、この暑さなのに?

まだプール開きしてない宮崎の施設に驚きながら😅

 

 

行き着いたのが綾町のプール

本当に水が冷たくて😊

いい気持ちでした❤

 

 

気がつけばみるみるうちに人が増えていて

 

 

ここは入場料、大人350円とリーズナブル

 

 

隣には


スライダーもあるし!

野球部一年生7人を、引率していって参りましたが、さすがに彼らには物足りなかったようでした。

小さいお子さま連れにはおすすめです。

浅瀬でたくさん遊べると思いますよ🙆

 

 

さてお昼はランチバイキングでヒットした

絆さんへ

田舎料理の手作りバイキングは綾町ならでは

ハンバーグやパスタバイキングに、なれてる中学生にはちょっとヘルシーでしたが、

またゆっくり行きたいなと思う

美味しいお店を見つけました😊

 


うまくシェア出来なくてごめんなさい。

綾町の絆で検索してくださいね🎵

大人は1000円です。

お母様がたが次から次へと美味しいお料理をはこんでらっしゃいましたよ

 

そして遊び足りない中学生を連れて

お次はのじりこぴあに😓

 

もー。めちゃめちゃ暑いのに☀

バスケとドッジボールが始まりました

 

もー、いよいよ木陰に逃げました💦😣

 

体力勝負と日焼けの夏休みがはじまりました

 

しかし中学生ってこんなに可愛かったっけ?

これからもたくさん遊ぼうね🎵