ヤッホー(*^。^*)

2014/10/22
今週は観光会議が続きます。。

宮崎にユニバーサルスタジオ九州が出来たらいいのにな

宮崎にかけてジブリの美術館とか

水族館とか。。目玉になるブランドがあったらいいのになーなんて考える毎日

5年後、10年後、20年後は…宮崎はどうなっているのでしょうか…


さてさて、
昨日は宮崎ロータリークラブの職場訪問例会としまして宮崎県立芸術劇場、アイザックスターンホールを見学して参りました。
あらためて素晴らしい(*_*)


みて~パイプオルガン、改めて素晴らしい

宮崎が誇るアイザックスターンホール…いまさらですが、素晴らしかったです。
この後のパイプオルガンの演奏では、篠笛の音色になってひえつき節も演奏されました。


辻井伸行さんのお写真も発見



話しは変わります。
最近、野球ネタが多い私ですが、スポーツランド宮崎の代表として(笑)
かなり球場めぐっております。
子供が野球をしなければおそらく知らなかったかもしれません。宮崎には誰がつくったの?と聞いてみたいくらい素晴らしい球場があります。
先日、行われた宮日旗県大会の抽選会

いよいよ11月1日、2日と県大会が行われます。
我がチームは高岡の球場がスタートです。
それぞれのチームのキャプテンが決意表明、みんな頑張るよー!


そして別の夜は


そろそろバンド活動が再開しそうなギターさんです(笑)

たぶん。6曲くらい歌いましたー(*^。^*)

ヤッホーです。